今井絵理子さんが交際・再婚宣言!?お相手とは? [サイト管理者のぼやき]


>>復縁はぜひこの先生に相談してください



今年の夏に自民党から参院選に出馬する予定になっている
今井絵理子さんですが、出馬だけではなく再婚の可能性も!?
というめでたいニュースがありました。

相手が一般男性ということもあり、名前も年齢もわかりませんが、
今井さんの息子の障害への理解もあるということです。
事実婚という状態なので、公開宣言にいたったようです。

というより、SPEEDの今井さんって、離婚していたんですね!?
という衝撃も個人的にはありましたが。

2004年6月に175RのボーカルのSHOGO(当時27)と結婚し、
子供をもうけましたが、3年3か月で離婚ということになったようです。

SPEEDということで、知名度はありますが、実際に政治家になって、
どういったことができるかは、いまいちわかりませんけれどね。

今年の夏の衆議院選挙の目玉候補では、間違いなくあるので、
今後の今井さんの活動に注目したいと思います。


>>復縁はぜひこの先生に相談してください






共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。