SPEEDの今井絵理子さん参院選で当選!? [サイト管理者のぼやき]

本日は参院選の投票日でしたね。
私も投票してきました。自民党には入れてませんでしたが、

元SPEEDの今井絵理子が自民党の比例代表で
当選を確実にしました。

聴覚障害を持ち、離婚を経験した今井絵理子さんが
今後どこまで、政策を述べ、実現できるかを追って
行きたいと思います。

自民党の人気集め、美人議員の擁立と揶揄されて
しまうかもしれませんが、華やかな歌手生活とは異なり、
SPEEDを解散した後の今井絵理子としての人生は
順風満帆とは言えないはずです。

そうした経験を乗り越えた今井さんがどういった
政治家活動をしてくれるのかを楽しみにしたいです。

票は入れていませんが、当確ということであれば、
気にならざるおえませんし、せっかく議員になったので、
是非その権利を活かして欲しいと思います。

しかし、選挙フェス等で参院選を盛り上げていた、
三宅洋平さんの結果が気になります。

東京選挙区は激戦区なので、三宅洋平さんの当選は
大変かと思いますが、面白いことをやってくれそうな人が、
なんとか、当選して欲しいものです。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。