小池氏、初の女性都知事の誕生です! [サイト管理者のぼやき]

本日7月31日は東京都知事選挙の投票日でした。
結果は圧倒的な差をつけて、小池百合子氏が当選を
確実にしました。

初めての女性の都知事ということで、期待が集まります。
女性の雇用や、待機児童の問題など、女性が住みやすい
東京が実現するのか、既存の都議員との軋轢が予想されますが、
ぜひ、小池さんには都民の後押しがありますので、
公約を一つでも多く実現させて欲しいと思います。

また、女性が活躍する東京、もしくは社会への後押しにも
なると思うので、なんとか人気を全うして、スキャンダルなしで
頑張って欲しいと思います。


>>夢実現のためにぜひこの先生に相談してください!





共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。