来年のクリスマスは恋人と一緒に過ごしたい人へ [サイト管理者のぼやき]

2016年のクリスマスはいかがでしたでしょうか。
クリぼっちという言葉が流行るくらい、カップルで
過ごした方達は当然ながら、一人でもクリスマスを
満喫した方もいらっしゃるかもしれません。

自分もその一人かもしれません。というのも、
出張でミラノにおりまして、今年のクリスマスは
ほぼ一人で楽しんできました。

寂しくてやさぐれるかな?と思いましたが、
海外でのクリスマスは新鮮で、意外と楽しめました。

しかし、日本で多くは彼氏、彼女と一緒に過ごす
クリスマス(イブは特に)というのが主流ですので、
それを目指して頑張ってほしいと思います。

相手がいることなので、クリスマス直前に頑張れば
どうにかなるわけではありません。
1年前から行動するということが、早すぎるということもありません。

ぜひ、2017年はカップルでのクリスマス・デートを
目指して、今から少しずつでもよいので行動していきましょう。


DSC_1415s.jpg

共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。