先生には、○○の部分でお世話になりました! [オススメ霊能者]


>>私が感動した唯一の霊能者<<


相談者の復縁の悩みに答えていて良かったなと思うことの
一つに相談者からお礼の連絡をいただくことです。

この方は、私の相談を受け入れ、元カレと復縁し、
結婚までたどり着いた方です。

そのお礼の内容ですが、、、
<以下、お礼文の一部>

先生には大変お世話になりました。
彼に聞いたところ、私が送ったあるメールに心を動かされたと
いっていました。

そのメールを見せてもらったところ、先生に相談を受けてから
送った初めてのメールでした。

そのメールを読んでから、私との結婚を意識するように
なったんだと、彼はいっていました。

実は、その時交際をしようか悩んでいた私以外の女性が
いたみたいなんですが、先生の添削してくれたメールのおかげで、
彼はその女性とのやりとりはやめにしたそうです。

結果として、私たちは結婚することができたのは、
先生のおかげなんだなと思いました。

たかが一通のメールでと私は考えていましたが、
それが決め手になっていたんですね。

本当にありがとうございました。

<お礼文ここまで>

この方は、先生のアドバイスを素直に受け入れ、
実行しうつしたので、結婚までできたおめでたい方々です。

こういったメールをいただくと、頑張ってきて良かったなと
思います。これからも頑張っていきます。


▼▼オススメ霊能者の無料相談はコチラ▼▼
ぜひこの先生に相談してください


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。