震災と独身の辛さについて [サイト管理者のぼやき]


>>日本最高峰の霊能者のサイトへ


熊本地震がまだまだおさまりませんが、
こういう不安な時って家族の大切さを感じます。

私は今回の熊本の地震で、改めて
家族の大切さを知りました。

ニュースで家族が離ればなれになってしまった
例をいくつか見ました。

自分が見たのは、ある夫婦の娘が家の
下敷きになってしまい、泣き崩れる母親の
写真でした。

悲しい出来事ですが、そうした写真と母親の
言葉などのニュースを見ていると、
家族の絆のようなものを感じました。

いち早く、かつより多くの家族が生み出されて
いくことを期待しています。


>>ぜひ復縁はこの先生に相談してください


タグ:地震 家族

共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。