自分でできる縁結びと縁切りの方法 [略奪愛・復縁]

>>メールで申し込める縁切りの先生へ


恋い焦がれる異性との恋愛は実に楽しく切なくもあるものです。
意中の異性と縁結びをするのに、やはり相手を思う心が必要です。
自分とは到底縁のない方であろうとも、強い心を持って願っていれば
恋が成就するとも言われています。

これは、その思いが行動に表れて、女性であれば美しくなり、
男性であれば逞しくなろうと努力をすることで、輝きが増し、
憧れの異性に近づくことが出来るからでしょう。
相手に対して優しい態度が取れるなどの行動にも
繋がっていきます。やはり気持ちは大事です。
恋愛祈願なども、思う気持ちによる行動の現れです。

しかし、好きな異性との縁があればいいのですが、
なかなか上手くいかないこともあります。
でも、きっとそれはもっと素敵な縁が今後待ち受けているからこそ、
縁結びが上手くいかなかったからと言って嘆くことはありません。
上手くいかないようになっていたことが、これから素敵なご縁を運んでくれる証拠です。

逆に、あまり良い影響を受けない関係は縁切りによって、
解消してしまいましょう。おまじないや祈願など、
縁切りの方法はいくつもありますが、現実的な縁切りの方法は、
徹底的に相手と関わらず、関係を断つことです。
電話もしない、メールもしない、兎に角連絡を取ってはいけません。
職場や学校などで、どうしても顔を合わせる機会がある場合は、
徹底的に合わないようにする。

一番合わせてはいけないのが、目線です

目を向ける、という事は相手を意識しているからこそ起こすアクションです。
相手の方向を見ないようにしましょう。
それでも、必要最低限の挨拶などをしなくてはならない場合は、
毅然とした態度で社交辞令としての挨拶を交わすように努めます。
心の中に存在する苦手な相手を消し去りましょう。
苦手な相手のことを考えないことです。
心の意識が相手から離れていけば、自然と結びつきも
なくなって離れていきます。

良い縁に結ばれて、素敵な人間関係を築けますように。


>>メールで申し込める縁切りの先生へ




共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。