スザンヌさんの涙の記者会見から学ぶべきこと [略奪愛・復縁]


>>結婚する前にこの霊能者に相談してください!


スザンヌさんの涙の記者会見は印象的でしたね。
幸せいっぱいの結婚会見を思い出すと、だれがこのような
結果を予想していたのでしょうか?

去年の1月に産んだ長男の親権はスザンヌさんに、
養育費、慰謝料を元旦那の斎藤氏が払うのだそうな。

スザンヌさんの前に離婚でもめている報道があった、
三船美佳さんと高橋ジョージさん達とは異なり、泥沼化しない
離婚の様です。これは、斎藤さんが今回の離婚の原因に
非を認めているのではないでしょうか?

こうした離婚を見ていると、結婚すべき人を選び間違え
無いようにしようと考えさせられます。

しかし、恋愛中は盲目であることが多いので、
判断を誤ってしまうこともあるかもしれません。

そんな時に役に立つのは、霊能者という客観的な意見と、
先を見通すことのできる霊視能力なのかもしれません。

霊能者さんの特殊な能力を利用して、本当に結婚すべき人を
間違えないようにしたいものです。


>>ぜひこの先生に相談してください


共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。