TOKIOの山口達也が離婚発表で顔の傷の真相を話す?! [略奪愛・復縁]


>>復縁はぜひこの先生に相談してください


TOKIOの山口達也さんが5日の午後2時に、
離婚についての記者会見をしました。

同日に離婚届を提出していたようです。
3年前くらいから、離婚の可能性をTOKIOのメンバーに
伝えてあったようで、メンバー内にには動揺は無いようですが、
残念ですね。結婚生活は8年という報道がありました。

また、先日のZIPで山口は眼帯姿で登場してましたが、
離婚と関係があるかもと疑ってしまいますよね・・・

ZIPの中では、自転車で転倒みたいな形になってますが、
本当かどうかは定かではありません。

元嫁と最後にケンカしたのか、離婚の腹いせで酔っ払い、
怪我をしたのかなどなど、想像は広がりますね。

しかし、真相はわかりませんが、今は安静にしていただき、
ココロも体も癒して欲しいと思います。


>>復縁はぜひこの先生に相談してください



タグ:復縁 霊能者

共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。